So-net無料ブログ作成

スタート [Blog]

8月の更新からもう3ヶ月も経ってしまいました・・・
すっかり寒くなりましたが、にゃんずも私も元気にしております
ぴったりにゃんず.jpg

この数ヶ月はダンナの仕事がやっと落ち着いてきたので2人で温泉へ行ったり
ダンナの実家へ帰省したり、週末はのんびりと過ごしたり。。。
にゃんず共々まったりと穏やかな日々を送っていました。



またヨガの方ではご縁があって11月よりクラスを持たせてもらえる事となり
新しいスタートを切ることになりました!

レッスンへ来て下さった方達が少しでも
「今日、来て良かったなぁ・・・」
と思ってもらえるようなレッスンを出来るように頑張って行きたいと思います。
ヨガ初レッスン.jpg

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

koume

へぇぇぇぇーーすごいっ!!
クラスを持たせてもらっただなんて、素晴らしい♪
私もヨガをちゃんとしてみたいんです。
あぁ近かったらなぁ~教えてもらうのに^^;
by koume (2010-11-08 00:52) 

koume

あっ、書き忘れました。
桜だけじゃなくて、姉妹の桃もいますw
ちゃー子さんの生まれ変わりを探している時に、ご縁があって二人^^;
この子達、捨て猫で警察の拾得物扱いになってて、飼い主が現れないと処分対象…と言うことで、我が家に知り合いから話が来まして。
悩んだんですが、いっぺんに二人ですよ(爆)
姉妹猫は仲良しで、観ていて幸せになります♪
by koume (2010-11-08 01:01) 

そらまめ

すごいすごい~!!
先生なんですね。
がんばってください♪
これから猫団子の季節ですね~・・・
by そらまめ (2010-11-08 16:24) 

chache-jigen

コメントありがとうございます^^

>koumeさん
ありがとうございます^^
ご縁があって本当にうれしい限りです。
koumeさんもヨガにご興味があるのですか〜♪
本当に近かったら伺いましたのにぃ残念(><

そしてそして桃ちゃんもいるのですね^^
桜ちゃんも桃ちゃんもステキで温かいkoumeさんご夫婦に
貰ってもらい幸せにゃんこですね!
いっきに2匹☆賑やかで楽しそう♪


>そらまめさん
ありがとうございます^^
まだまだ始まったばかりなのですが生徒さんに喜んでもらえるように
頑張って行こうと思います。

うずらちゃんの調子良くなってきてるようで安心しました。
猫団子(笑)ホカホカのその中に混ざりたいですよね!

by chache-jigen (2010-11-11 10:46) 

nao

わぁ、センセイになられるのですね!
頑張ったかいがありましたねー。努力が実を結ぶってスゴイです♪
ますます、頑張って下さいね(^-^)
それにしても、あったかそうなニャンズだぁーー。
膝にのっけて置きたいですね。笑
by nao (2010-11-12 09:36) 

アリィ

うわぁ~、ちゃぁちゃんとじぃちゃんは相変わらず仲良しさん♪
うちもこんな猫団子が見たいのですが、どうやらダメそうです。
相変わらず2匹の距離は縮まりません。
ちゃちぇさん、インストラクターになられたのですね?
おめでとうございます☆*すごいなぁ~
私、ジムのスタジオでほんの少しヨガとピラティスをやりましたが、
もう何年もご無沙汰。。
心身ともに健康的なヨガ、私もまたご縁があったら始めてみたいな。
ちゃちぇ先生のご活躍をお祈りしてます^^
by アリィ (2010-11-14 21:33) 

chache-jigen

コメントありがとうございます

>naoさん
ありがとうございます^^
これからもっともっと勉強して頑張って行かなきゃならないです。
にゃんず♪最近は寒くなってきたのでこうして2匹で寄り添って寝る姿が多く見られますよ^^
私も参加したいくらいです(笑)


>アリィさん
最近は寒くなってきたのでぴったりとくっついて寝てる姿が多く
見れます^^
アリィさんのお宅も寒くしてみては(笑)??
ずぅたん&バジたん、今年は寄り添って寝る姿が見れるといいですね♪

そうなんです!今月からなんですが教え始めたのです。
ドキドキのデビュー戦もなんとか終えてホッとしたい気持ちも
ありますが日々勉強しなきゃ〜と落ち着かないです(笑)
アリィさんもまた機会があればヨガはじめてみてくださいね
私がレッスンしてあげたいくらいです^^

by chache-jigen (2010-11-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。