So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座デート [Blog]

土曜日は銀座へ行ってきました
何年ぶり〜と口から出ちゃう程久しぶりの私たち
ヨガウエアのお店を覗いたりアップルストアへ行ったり♪
かわいい後輩が働いているお店にも顔をだして。。
銀座和光.jpg
ライトアップされた街並も奇麗


夜ごはんはダンナに連れられて焼き鳥屋さんへ
バードランド.jpg
お店情報は↑から。。(カウンターだったので写真は遠慮してきました(><)) 
食べるペースを見ながら焼いてくれるので出来立ての焼き鳥を食べれます^^
職人さんたちの仕事っぷりにも目を見張るのものがありましたっ!!
と〜っても美味しかったなぁ


帰りは東京駅までお散歩して電車
2人とも飲み過ぎちゃって車中では爆睡でしたけどzzz(笑)

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

koume

銀座でデートだなんて…お・と・な♡
素敵ですねーやっぱ都会は良いなw
地鶏専門店なんですねー箸袋がまた可愛い♪
by koume (2010-12-17 14:03) 

そらまめ

銀ブラってやつですか・・・?(笑)
う~、やっぱりトウキョウはおしゃれだ♪
by そらまめ (2010-12-17 17:10) 

ゆき。

早速お邪魔しますっ(笑)
銀座デート☆ステキですね~!
そんな大人デート、私もしてみたいです♪
焼き鳥屋さんもおいしそう・・・!
そしておしゃれですね★☆
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました(笑)

by ゆき。 (2010-12-18 01:42) 

nao

銀座ってオトナな感じ~~♪(↑koumeさんも同意見だったわ。笑)
うらやましいなぁ。
やっぱり、時々は都会へ行ってデートなんぞしたいものです。笑
by nao (2010-12-19 09:39) 

chache-jigen

みなさん、コメントありがとうございます♪

>koumeさん
お・と・な♡では決してないですよ〜笑
久しぶりに行ったのでおのぼりさん状態でした^^
箸袋☆かわいいですよね〜私もそれが気に入ってしまいました


>そらまめさん
そうそう^^銀ブラっていうのですよね〜笑
人が多くて私もダンナも数時間でヘロヘロになちゃったので
そんなステキな銀ブラではなかったですけど^^


>ゆきちゃん
早速きてくれたんだね^^アリガトウ♪
大人デートってそんなおしゃれなものじゃ無かったけどね(笑)
久しぶりに銀座に行ったからお店もよく分からず
2人とも人に疲れてヘロヘロだったよ・・・ははは・・・
いつも横浜で満足しちゃってるからたまには東京にも進出しなくちゃね。
ゆきちゃんはいっつも元気に進出していてスゴイな♪と思ってるの。
焼き鳥屋さん、今度ダンナさんと行ってみてよ〜


>naoさん
決してオトナな感じではないですよ〜笑
若い頃は電車で色々な所へお買い物へも行っていましたが
最近は近場か車で行ける所ばかり。
でもたまにはこうして電車で銀座とか行くのもいいな。
と新鮮な気持ちになりました〜


by chache-jigen (2010-12-19 20:16) 

ハンミン

遊びに来たよ~!!
ちょうど来週韓国のお友達と銀座に行く予定なの。
タイムリーな話題でビックリだわ♪
いつも素通りしてしまう「和光」も凄く綺麗に写真取れてるね。今度銀座ランチでも行こうね♪
これからはブロガー仲間????ヨロシクねん。
by ハンミン (2010-12-20 14:38) 

chache-jigen

>ハンミンちゃん
来てくれたのね〜♪アリガトウ
来週の銀座楽しみだね^^
今度会った時に色々話聞かせてね〜
銀座ランチもいつかしたいね!!

by chache-jigen (2010-12-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。