So-net無料ブログ作成

よいお年を・・・ [Blog]

今年もあと数時間・・・

今年はヨガの勉強をすると決めて行動した年
悩んだり苦しんだり戸惑ったり・・・
もしたけれどステキな仲間にも出会えたし 
ヨガを教えるという新たなスタートも切れた
とってもよい1年になったと思います

支えてくれたダンナ・家族・友人に感謝したいと思います
そしてブログを通していつも心温まるコメントを下さるみなさんにも
挨拶.jpg
いつも癒してくれるにゃんずにもね^^


それではみなさん よいお年を。。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

kontenten

あと30分少々で『あけましておめでとうございます』ですが・・・
今年もお世話になりました。
来年も旧倍のご愛顧を賜りますようお願い致します(^o^)
by kontenten (2010-12-31 23:28) 

そらまめ

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします。
すみませ~ん、駆け足訪問しています。
ごめんなさい~。
by そらまめ (2011-01-02 21:48) 

nao

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年は、とっても充実してたようですね。
今年も素敵な1年になりますように・・・。
by nao (2011-01-04 15:20) 

chache-jigen

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい(><

>kontentenさん
明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
kontentenさんの撮るキレイなお写真楽しみにしていま〜す。

>そらまめさん
明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くして下さってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
にゃんこさん達の写真やそらまめさん邸の様子など今年も
楽しみにしていますね♪

>naoさん
明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くして下さってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
naoさんにとってもステキな1年になりますように・・
更新が気まぐれですが道産子仲間として仲良くして下さいね!

by chache-jigen (2011-01-15 15:17) 

gaju-maru

頭で思っていても中々行動には移せないものなのに
ヨガを学び、教える立場にまでなったのは本当に素晴らしいと思います^^
声もさ~、可愛いからさ~、とっても良いと思うよ、ヨガの先生(ハート)
お仕事でもそうだけど教えるのがとても上手だよね。
でも間違いなくハードなお仕事ですよね。。。
by gaju-maru (2011-01-20 11:49) 

chache-jigen

>gaju-maruさん
嬉しいコメントありがとう♪
gaju-maruちゃんはいつも嬉しいことを言ってくれて私を元気に
してくれるよ^^感謝だわ。
声はね〜ほんとは低くて落ち着いた声に憧れているんだよねぇ・・・
でもこればっかりは仕方が無いよね(笑)
またヨガしましょう♪
by chache-jigen (2011-01-23 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。