So-net無料ブログ作成

わが家の元旦 [Blog]

結婚してからお正月は横浜で過ごしています
(お正月にどちらの実家へ帰るのも大変なもので・・・)

初日の出を見ようと思っていたのですがアラーム設定を間違えてしまって
起きた時には朝日が(><!!!!
という新年のスタートでしたが(笑)

気を取り直して映画を見に行ってきました
元旦もファーストデー 1000円です
相棒.jpg
昔から大好きなドラマなんです^^

映画の後はお散歩です
元旦そら.jpg
人も少なくて 気のせいか空気も澄んでいるような
元旦さんぽ.jpg
とってもとっても気持ちが良かったです
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

gaju-maru

ほほぅ。相棒がお好きなんですねφ(..。)フムフム。
大変気持ちの良い散歩だったようで良かったですね~^^
by gaju-maru (2011-01-20 11:52) 

nao

元旦から映画だなんて、うらやましい~~。
良い新年のスタートですね♪
by nao (2011-01-21 15:33) 

chache-jigen

>gaju-maruさん
コメントありがとう^^
そうなの〜(笑)昔からずーっと見てるのよ〜
他のドラマは最近ほとんど見てないんだけどコレだけは見てるの^^
2時間のサスペンスドラマとかも好きよ(笑)
by chache-jigen (2011-01-23 12:42) 

chache-jigen

>naoさん
コメントありがとうございます^^
実家に帰省とかもしないので元旦は何もする事がなくて
数年前にたまたま映画を見に行ったら意外と良かったので♪
1000円だしお得です^^

by chache-jigen (2011-01-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。