So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ贅沢 [Travel]

先週末 ヒルトン東京へ行ってきました
昨年マットレスを新調したのですがその時にキャンペーンに応募していたのが
当選しヒルトン東京の商品券を頂いていたのです

横浜へ住んでいるので、首都圏ホテルには泊まった事がない私たち
せっかくの機会なので宿泊することにしました
ヒルトン部屋2.jpg
お部屋は広くて清潔感があり ベッドが広くて嬉しい
なにより掃除や食事の事を気にしないでのんびり出来るのが本当に贅沢☆

部屋からの景色も良かったな〜
ヒルトン夜.jpg

朝日もキレイでした
ヒルトン朝.jpg

ゆっくり起きて朝食は ”ヒルトン・ブレックファスト” 
ゆったりとした時間が流れます・・・癒されてきました
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

そらまめ

いいですね~。
やっぱりトウキョウはすごいっ。
このところ、雪が降り続き、
今日も最悪の状態でございます。
ヒルトンに泊まりに行きたい~。
by そらまめ (2011-01-16 12:39) 

アリィ

ちゃちぇさーん、ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします*
うわ~、新年早々、プチ贅沢なお泊り☆羨ましいです~
そうそう、そうなんですよね。。
首都圏に住んでると、都心のホテルにお泊りする機会ってなかなか。
以前、お台場のホテルの宿泊券を頂いたことがあったのですが、
夫婦会議の結果、ヤフオクで売ってしまって。笑
今思えば、貴重な体験を逃してしまいました・u・
ブレックファストがまたよいですね~♪
朝寝坊の我が家は、なかなかホテルのブレックファストを食べに行けないので。。
レディースプランとか活用して、友達とお泊りもいいなぁ*なんて思ってしまいます。
by アリィ (2011-01-16 14:59) 

ゆき。

おお!!前お話していた例の!!
お部屋も景色もステキです~☆☆
やっぱヒルトンは違いますね!
たまには近場のホテルでのんびり過ごすのもありですね~!
by ゆき。 (2011-01-17 15:44) 

NO NAME

素敵~☆
家事を気にしないのって主婦には本当に至福の時間ですよね。
あ、家事をしているからこそ得られる時間でもあるのか。。。
自分、余り掃除をしてないもので、言える立場じゃなかったわw
いや~、出来れば私もどこかで優雅にお泊りしたいわ~~~^^
by NO NAME (2011-01-20 11:43) 

あ

ヒルトン☆!!
いいなぁ!!
東京にも進出しなきゃだわ~
朝食もおいしそうなんですけど…^^
旦那さまも喜んでた??







by あ (2011-01-20 17:13) 

nao

遠出せずに宿泊するって、本当の贅沢!ですよね。
広々としたベッド、寝心地良さそうですし。
素敵なご褒美でしたね(^-^)
by nao (2011-01-21 15:31) 

chache-jigen

>みなさんコメントありがとうございます♪

>そらまめさん
雪はどうですか〜?
今年は多い年なのかな?
北海道にもステキなホテルいっぱいありますよね〜
いつか泊まってみたいです♪


>アリィさん
こちらこそすっかり遅くなってしまって(><
本当に今年もどうぞよろしくお願いします^^
お台場のホテル☆!!ステキなホテルありますもんね〜
ヤフオクとは全然思いつかなかったですぅ
レディースプランいいですよね♪
色々特典もついていたりして特別な気分になれそうですよね^^
また何か当選しないかな〜(笑)


>ゆき。ちゃん
そうそう^^前に話していた例のです^^
たまには近場でのんびり〜もいいよね♪
って当選でもしなきゃなかなか行けないけどさ(><


>NO NAMEさん
本当に家事をしないって最高ですよね^^
お部屋も掃除の事とか考えずに過ごせるし本当にストレスなしです!
>>家事をしているからこそ得られる時間でもあるのか。。。
  ↑ そうですね〜なんかとっても心に染みましたぁ
たまにご褒美としてこういうイベントがあるとまた頑張れますよね!


>あやちゃん
朝食とっても美味しかったよ〜
パンもたくさん種類があってダンナがたくさん食べてた(笑)
楽しかったぁ♪って言ってたよ^^


>naoさん
そうですね〜近場に泊まる事って本当にないから特別な気分に
なれますよね^^
ベッド、家はダブルなのでとっても広くて嬉しくなっちゃいました〜
これは何サイズだったのかな〜?
クイーンかキングのどちらかみたいなのですが・・・分からないです


by chache-jigen (2011-01-23 13:44) 

ハンミン

久し振りに遊びに来たら、セレブじゃぁん!!

私は新婚旅行は全部ハワイのヒルトンに宿泊。
とっても思い出があるのよぉ。

今度私も旦那様誘ってみようかな?

素敵な時間で良かったね♪


by ハンミン (2011-01-24 23:00) 

chache-jigen

>ハンミンちゃん
コメントありがとう♪
セレブゥ(笑)じゃないけどね〜
ハンミンちゃんの新婚旅行はハワイのヒルトンかぁ☆素敵だね!!
ヒルトン東京もステキだったのでぜひぜひ旦那さんと^^

by chache-jigen (2011-01-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。