So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆとり [Blog]

年始のブログに
””今年はのんびり&ゆとりのある生活をして心も体も健やかに
そして自分磨きをしていきたいな。。””

と綴った私ですが と言うのも年末忘年会や遊びの予定を入れて
風呂スキンケアもいつもよりもサッと済ませていたら気がつくとお肌の調子が(><

後悔先に立たずとはまさにこの事ですね
この歳になると治りも遅くて遅くて・・・


性格からいつも色々な事を時間をかけずにサッと済ませてしまう私
気が付くと予定も色々と詰め込んでいたり・・・

でも今年は少し余裕を持って ゆとりある生活をしていきたいな〜
家での時間を大切にしたり
ゆったりと読書したり
のんびりと夕飯の準備をしたり etc.

まずはパッと済ませてしまっていたスキンケアから
保湿をしっかりしてお肌を労ってあげなきゃ
アルビオン.jpg

パック.jpg
乾燥が強い日にはパックも^^

  
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nao

パックの種類が沢山!気分や肌の状態で選べるね。楽しそう♪
つい『忙しい』って言ってしまいがちな日々…
心のゆとりは大切ですね(^_^)
by nao (2011-01-29 11:15) 

ゆき。

パックがたくさん!!

女子力高いっすーーーーー!!
私も見習わないとです☆

ストレス社会ですからね…
日ごろから自分を労わってあげないとですね!
by ゆき。 (2011-01-29 20:33) 

アリィ

ちゃちぇさん、こんにちは!
日頃の生活スタイル、この歳になるとお肌にテキメンですよね~~
私も疲れて帰って来てバタンキュ~な日とか、
お化粧も落とさずに眠りこけてます。。(>_<;)やっちまったーって後悔
ちゃちぇさん愛用のスキンケアライン、私、未体験なのですが、
なかなか評判よいですよね。
シートパックもたくさん☆シートパック大好きなので、
私も以前、韓国や台湾でたくさん買い漁ったのを思い出します。

ちゃちぇさん、今年はゆとりのある暮らしが目標ですか^^
私も慌しい週とのんびりな週と、差があり過ぎなのですが、
出来る範囲でゆるゆると過ごせたらいいなぁって思ってます。
と言いつつ、お休みの日も夕飯の支度に取り掛かるのは
いつも同じ時間です。。(仕方なくやるか~って感じで;)
by アリィ (2011-02-03 17:47) 

chache-jigen

みなさん、コメントありがとうございます^^

>naoさん
コリアンタウンと呼ばれる新大久保へ行った時に買ってきたんですよ。
10個で500円でした♪
高価なパックではないですが普段乾燥がひどい時など気軽に出来るので
とっても重宝しています^^


>ゆき。ちゃん
女子力(笑)私は全くないけど・・・笑
ゆき。ちゃんの方がとっても高いと思うわよ!
金曜日はパック買いそびれちゃったからまた今度買いに行けたら
いいね〜♪
コスメの話とかして女子力高めていこう!!^^


>アリィさん
日頃の生活スタイルがお肌にテキメン!
本当にそうですよね(><
私はやっとこ最近お肌の調子も良くなってきました、ほっ。
すぐ気を抜いてしまうのでここで注意していかなくては!!
私が使っているスキンケア、私には合っているみたいで無くなると
違うものに変えてみようか迷うのですがやっぱりコレにしちゃいます。
アリィさんお使いのスキンケアもとっても気になるのですがまだ
手を出した事はないんですよ〜評判よいですよね^^

ゆとりのある暮らし。
アリィさんは私の理想のゆとりにとっても近いような気がするのですが^^
ベランダでお茶したりお花の雑誌を読んだり。。ステキな生活です☆

by chache-jigen (2011-02-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。