So-net無料ブログ作成

朝日 [Blog]

2月に入り、ダンナが早朝待機の為に早く出勤します
休日の今日も入れて5回ほどに。。

出勤時間にもよりますが4時か5時に起床
お風呂に入って体を温めながら目を覚まし こんな時間に朝食です(笑)
朝4時56分.jpg
この時間はまだ外は真っ暗

ダンナが出勤後にだんだんと空がステキな色になります
朝日3.jpg
とってもキレイなんですよ〜
そしてやっと日が出てきます
朝日1.jpg
ベイブリッジに隠れて・・・


今日は悪天候なのでさすがに見る事は出来ないだろうし休日だし。。
と、自分に言い聞かせて再びお布団の中へzzzz

にゃんずは起きてきたり来なかったり 気まぐれで羨ましい^^
お尻とお尻.jpg
お尻とお尻(笑)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

nao

うわっ!!早~~。旦那様もchacheさんも、大変ですね。
今の季節。6時過ぎでも、まだ暗いですよね。(^_^;)
にゃんずのお尻は、暖かいのかな??笑
by nao (2011-02-12 15:45) 

chache-jigen

>naoさん
そうなんです(><
起きる頃は真っ暗でとっても寒いんですよぅ
実は明日もなんです だから今日は早寝しなければなりません!
ありがたい事に寝るのには困らないんです、私(笑)
布団に入ったらオヤスミ3秒ですzzz....

by chache-jigen (2011-02-13 16:59) 

アリィ

うぉー、ご主人、早朝も早朝のご出勤、お疲れ様です☆
ちゃちぇさんも合わせて早起きされるのですね。
でも、お部屋からこんな素敵な朝日が拝めるなら、
早起きも悪くないな(・∀・*)って思っちゃう。
季節によって、お顔を出す位置も異なるのでしょうけど、
今時季は、ベイブリッジの間からすごーく綺麗に。

この日も2匹仲良くお休み中ですね。ホント可愛い~
うちは、朝弱いのはずぅ。
私らが起きて来てもマイペースで寝てますZzz...
いつもドアの前でお迎えしてくれるのが、バジたんです。
ただ単に、「腹へった~、ごはんちょーだい~」なんだと思うのですが。笑
by アリィ (2011-02-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。