So-net無料ブログ作成

おこもり連休 [Blog]

雪や雨が降って寒い連休となってしまいましたが 最終日の今日は晴れて良かったですね^^
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わが家の連休はどこへもいかずにおこもり連休です
DVDをレンタルして マンションのライブラリーから本をたくさん借りてきて
のんびり(だらだら・・・?)と過ごしています
パスタ.jpg
家にあるものでランチの日々です。。


今日は日も入りちゃぁは久しぶりの日光浴ちゃー日向.jpg

にゃんずは私たちが1日中お家にいるので床暖房にもありつけて嬉しそう♪
にゃんず床.jpg
暑くてお顔と手が出てきました〜笑

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nao

最近、気温の変動が激しくて大変ですよねー。
パスタが美味しそう♪
思いっきり手を伸ばして眠れる暖かさ…幸せでしょうね(^_^)
by nao (2011-02-15 15:18) 

アリィ

また雪降りましたね~*
この辺はあまり積もらない方なのに、今朝は一面真っ白。
少し前のあの春のような暖かさはどこへ??って感じですね。
普段忙しくされてるご主人も、この連休はゆっくりと…♪
たまにはこんな休日もいいものですよね。
我が家も同じような感じで過ごしました^^

うわ~、美味しそうなナポリタン☆(´¬`*)じゅるる
バケットまで付いて。
そしてそして、猫さんがたもか~な~りリラックスモード全開ですね。笑
ちゃぁちゃんのお腹、触りたーい(・u・*)またお行儀よく揃えたおみ足がなんとも。

ちゃぁちゃん、毛布に包まれて眠るんですね。
人間みたいでかわゆいなぁ。。w
うちは上からかけてあげても、すぐに出ちゃうんです。
こんな画像見てると、平和だな~ってつくづく思いますね♪
by アリィ (2011-02-15 18:12) 

koume

お久しぶりです^^
ブログ再開しました~またよろしくお願いします。
マンションにライブラリー☆<( ̄□ ̄;)>☆
すごい!なんて豪華なマンションなんだw
陽だまりで気持ち良さそうに寝てたり、お布団かけてもらってたり、
とっても可愛らしい~。
私もその横で、添い寝をしてみたいです…たとえうちの子達に
浮気と言われようとも(爆)
by koume (2011-02-21 22:24) 

あや

3連休はうちもまったり
DVD借りてみてたよー
ツタヤは駐車場並んでた
みんなやっぱり考えること一緒なんだね 

ランチおいしそう!!
この日も大忙しだったのかな?

にゃんずも連休は一緒にいられて
うれしかったんじゃないかな
ちゃちぇチャン
お手お手だけだしてかわいいっ

by あや (2011-02-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。