So-net無料ブログ作成
検索選択

花火2010 [Blog]

今年も1日の花火大会北海道からのお客様^^

毎年、打ち上げ場所が微妙に違うと周りの人から聞いていたのでどうかな〜?
と思っていたのですが
2010花火.jpg
今年もベランダから見えましたぁ♪ビールで乾杯!!
マンションに降り注ぐような垂れる花火 とってもとってもキレイでした☆


花火の前日はみんなで初のディナークルーズへ
ロイヤルウイング2.jpg
残念ながら曇り空でキレイなサンセットは見れなかったけど
料理も美味しくって大満足のクルーズでした☆
ロイヤルウイング.jpg


蒸し暑さで家族にはちょっと厳しい時期だったけど
花火もクルーズもとっても喜んでくれたので私も嬉しかったです

滞在中はほとんど親にお世話になってしまって(食事の準備なども母に甘え)
いくら使わせてしまったのだろう・・・と心配になってしまいましたが
それでも「お父さんが現役中はいいのいいの」と言ってもらい甘えてしましました


あらためて親の愛情を感じ感謝です ありがとう
サンセットクルーズ後.jpg

nice!(5)  コメント(5) 

数ヶ月 [Blog]

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
お休みの間ブログを訪れて下さった方ありがとうございます
にゃんず共々元気にしております

この数ヶ月、以前からやりたいと思っていたヨガの勉強をしていました
と言ってもインドへ修行とかではないですよ(笑)
お仕事をセーブさせてもらってそれ以外の日はヨガの勉強をしにヨガスタジオ

仕事とヨガで休日も無い日が続いていたのですが終わってみたらとってもいい思い出
この歳になって一生懸命勉強したり 同じ思いを抱いた同期と呼べる仲間が出来たり
とっても充実した日々を送ることが出来ました

ヨガスタジオへ通っての勉強は終了したので
今後は自分で勉強や経験を深めてヨガと関わっていけたらと思っています
ヨガにゃんこ.jpg

またいつもの生活に戻り余裕が出来て来たので報告も兼ねてブログ再開したいと思います
みなさんの所へも少しずつお邪魔させてもらいますね♪
nice!(3)  コメント(6) 

ストール [Blog]

誕生日に旦那からプレゼントをもらいました♪
いつもは欲しいのもをお互いに言い合ってプレゼントにするというのが
私たちのスタイルなのですが、今回はサプライズプレゼント!!

思ってもいなかったのでビックリ&とっても嬉しくて♡
ヴィトンストール.jpg
「普段使いに!!」
と旦那に言われるのですが勿体なくてなかなか使えない私・・・
家を出る時間が一緒になると
「え〜なんで使わないの(ーー??」
と旦那の目がっ
だってだって職場はロッカーもなく床に荷物を置くのでイヤの(><

お出かけ用に大切に使うから許してね〜


また父母よりクールでカニとお魚達が届きました^^
父母より.jpg
その日の食卓 1人1杯ずつです(笑)
父母よりかに.jpg


姉からは大容量のバッグ♪ 
大きなバッグを以前から探していたのを知っていた姉 ありがとう^^
お姉ちゃんバッグ.jpg
む?隣におデブちゃんの毛が写ちゃってるぅ

お友達からはかわいいポーチ
あやちゃんポーチ.jpg
私のイメージ柄なんですって^^


みんなみんな大切にします☆本当にありがとう☆

nice!(4)  コメント(5) 

My Birthday [Blog]

週末 誕生日を迎えました

その日は知り合いのオジ様たちが築地でランチをご馳走してくれました♪
オジ様お勧めの海鮮フライ定食!
大きなエビ・ホタテ・カキがとっても美味しくってボリュームたっぷり。
写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

帰りにオジ様たちがケーキプレゼントしてくれました♪
32歳birthday.jpg

夜は旦那と一緒に前に住んでいた付近のお気に入りのお店へ
その後はBARでゆったりと・・・たっぷりお祝いしてもらいました♪


ここ数年の誕生日は両親が祖母を連れて横浜の自宅へ来ていたり
北海道帰省していて家族にお祝いしてもらったり。
そして今年はオジ様達にお祝いしてもらってと 
とってもステキな誕生日を過ごすことが出来ていて本当に幸せものです♡みんなに感謝
そしてもちろん旦那にも。。

今年もステキな1年にしたいと思います☆


nice!(5)  コメント(7) 

ランチ [Blog]

昨日はお友達とヒルトンホテルのランチビッフェへ行ってきました!

現地集合だったので新宿駅から高層ビル街をお散歩しながら向かいました
都庁.jpg
観光客のように写真を撮ったり、上を見上げて歩いたりしちゃいました^^


ビッフェはサラダに前菜・お肉料理パスタフルーツなどなど。。
キレイに盛りつけられて並べてありどれもとっても美味しかったです♪
ランチブッフェ.jpg
写真に撮るのにもう少しキレイに盛りつければ良かった・・・(><

パスタは10種類のパスタと14種類のソースから自分で選び注文
そうすると作って席まで持って来てくれるのです☆スゴイ
私たちはイカスミパスタとカルボナーラと菜の花を使ったパスタを選びました!
久しぶりで話に忙しい上にビッフェでこれまた忙しく写真どころではなくて
パスタの写真はナシです(笑)


みなさんには伝わりにくいかもしれませんがとっても楽しくて美味しい時間を
過ごす事が出来ました♪
ヒルトン.jpg
nice!(5)  コメント(9) 

2周年 [Blog]

2月の最終日、昨日はお家の2周年でした(正確には29日なんですけどね)
あっとゆう間に2年が過ぎ、入居当初とっても気にしていた床のにゃんず達の爪傷も
最近はまったく気にならなくなりました(笑)あきらめかな^^
お掃除も以前よりに雑になったような・・・・(ーー;

とは言ってもまだ2年!
いつもキレイなお家を保ちたいなと思います。
気持ちを新たに頑張るぞ〜!!

ダンナが帰ってきてからプチお祝い
2周年.jpg
本当はビールやおつまみなど出してゆっくりとお食事したかったのですが
0時を回っていたのでお食事のみで。

nice!(4)  コメント(8) 

スパ納め [Blog]

数日前の暖かさはどこへ??と思われる今日の寒さ(><
午前中お出かけしていたのですが雨じゃなくてミゾレのようなものも・・・

午後からは冷えた体を温めにスパへ
通っているジムに併設されているスパ 岩盤浴温泉で体をポカポカに♪
3月からしばらくジムをお休みするので今日がスパ納め 行けてヨカッタ
インスパ納め.jpg
お休みの理由は年明けから色々と忙しくジムに行く時間も減り仕事帰りの温泉入浴
くらいしか利用できていなかったので家計を預かるものとして見直しが必要という事に。
財布のヒモがゆるゆるのダンナは続けなよ〜と言っていましたが^^)

温泉に入れなくなるのは残念ですが、自宅で入浴タイムを楽しみたいと思います♪


今日は寒かったせいかスパはとっても混んでいました!
カップル・友達・夫婦などたくさん
私のお供はコチラ↓
食堂かたつむり.jpg
nice!(4)  コメント(5) 

お泊まり♪ [Blog]

先週、大学時代の友人宅へ泊まりに行ってきました♪
彼と一緒に素敵なマンションに住んでいて、その日は彼が出張で居ないのでどうぞ〜
と誘ってくれました。

2ヶ月程まえに友人宅へやってきた”ぶるちゃん”が熱烈歓迎してくれました。
クウ宅ブルちゃん.jpg
”ぶる”ですが女の子なんです(笑)
クウ宅ブルちゃん2.jpg
とっても可愛かった♪
これからまだまだ大きくなるみたい!!

2人でスパークリングワインと白ワインをさらっと空けて
クウ宅お泊まり.jpg
↑用意してくれてました〜とっても美味しかった♪

ぶるちゃんを寝かせた後は近くのBARへ(次はビールで乾杯)
夜遅くまでおしゃべりして本当に楽しい1日になりました^^


クウ宅象.jpg
友人宅より
nice!(4)  コメント(4) 

初めての [Blog]

メガネを作りました♪

めがね.jpg
お見舞いの合間に病院の近くをプラプラしていたらメガネ屋さんを見つけ
母が免許更新用にメガネを作ろうかな〜と。

一緒に私も、と母がプレゼントしてくれました♪アリガトウ
丁寧な視力検査と自分の目がどんな状態かを分かりやすく説明してくれるので
その後姉も作りました(笑)

普段の生活では必要ない程度なので車の運転や遠くを長く見たい時などに
使用するといいですよ〜
と言われたので上手く楽しくメガネと付合っていこうと思います^^

ちなみに3人とも同じ色!母姉妹趣味が一緒です、ふふふ。


nice!(2)  コメント(8) 

北海道へ [Blog]

父が手術入院した為1週間ほど実家へ行ってきました。
雪景色.jpg
予想よりも寒くなかったものの道路はほどんどアイスバーン☆
転びはしませんが歩いていると”つるっ”
っと滑り母姉に「おたくどちらで育ったの〜? もう歩き方忘れちゃった??」
なんて言われちゃいました^^笑


帰省中は毎日、母と共に午前午後と様子を見に病院へ行っていました。
お昼はたいてい外でランチ 色々な所へ行きました♪

美味しかったのはコチラ↓
豚丼定食.jpg
豚丼定食 
西京焼御前.jpg
西京焼御前   ☆どちらも食後のコーヒー付き


術後の経過もよく今週からはリハビリを開始できるようなので
週末に横浜へ戻ってきました。
ANA飛行機.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。