So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ
前の10件 | -

つるつる [お気に入り]

姉から勧められてLUSHの洗顔『天使の優しさ』を使いはじめました
予想以上のつるつる感にはじめて使った時はビックリ☆!!
LUSH.jpg
最近、ショップも色々な所で見かけるようになってきましたね。

ミルク化粧水をつける時に感じる肌のつるつる感が気持ちいい^^
スクラブが入った洗顔ですが毎日使っても支障がないんですって〜

お肌のお手入れなど少し前までは全く気にかけていなかったのですが
さすがにそうもいかなくなってきました(ーー;
今年は少し丁寧にお肌と接してみようと思います。







nice!(3)  コメント(5) 

カエル [お気に入り]

7月に入り梅雨もいつあけるかな?と思っている方も多いと思いますが
わが家は今日になって家の手拭いを替えました(汗)

前々から替えなきゃなぁとは思っていたのですが・・・今日ついにお取り替え☆
ダンナお気に入りの手拭い
手拭いカエル.jpg


あじさいもあるのですが、怠け者の私によって出番がないのは確実かな(><
手拭いあじさい.jpg
あじさいさん、来年は飾ってあげるからね〜

nice!(3)  コメント(5) 

ハーバルオイル [お気に入り]

12月は忘年会と称した飲み会が盛り沢山でした!
以前働いていた会社の仲間・選手時代の応援団の方・大学のお友達・高校のお友達
そして今の職場の友。
久しぶりに会う仲間やお友達にとっても楽しい時間を過し♪
気が付くと夜遅くまで!なんて日が何日も・・・
しかも電車を乗り過ごすアクシデントもあったりで(笑)

そんなお遊びを週に何回と繰り返していたら気が付くとお肌がカサカサに(><
いつものアルビオンのお店で肌チェック、酷い乾燥肌に!

活気あるつややかな肌に整えてくれるハーバルオイルでお肌のケア
いつものミルクと一緒にお持ち帰りです
オイルなのにさっぱりしていて香りも癒されます。翌朝の肌もいい感じ^^;
これで少しは回復してくれるといいな。。

2週間ほど前に念願のパーマをかけました
かわいいヘアアクセで無造作に結ぶに憧れている私




nice!(2)  コメント(2) 

カンペール [お気に入り]

昨年ブーツを買ったので今年は我慢しようかなと思っていたのですが
ダンナとお買物中にかわいいブーツを発見♪
いつも気前のいいダンナもボーナス後という事でさらに気前がよく^^

お持ち帰りしちゃいました(≧m≦

カンペールの靴はとっても履き心地がよくカタチも好きで
ダンナも私も何足か愛用しています^^

こちら折り返して使う事も出来るエライ子ちゃんなんです☆

ヒールがないぺたんこブーツなので
みなとみらいへのお散歩&お買物にも大活躍しそう♪


nice!(2)  コメント(5) 

種子島包丁 [お気に入り]

ポルトガル人が種子島に漂着し鉄砲が伝えられたのはみなさんご存知ですよね。
その製法を学んで製造したのが種子島銃です。

そしてその後鍛工技術が連綿として生き残り、
時代の変換を経て家庭金物である包丁に継承されたのが
鹿児島県指定の伝統的工芸品種子島包丁

ダンナのお母さんがとっても使いやすく長く使える良いものなのでと
前回鹿児島へ帰ったときにプレゼントしてくれました♪

ダンナは飛行機で帰るのに包丁なんて・・・と呆れていましたが私は大喜びで
持って帰ってきました(笑)

小さめサイズなのでとっても使いやすく最近はこの包丁ばかり使っています^^
キッチングッズが新しくなるとお料理するのも楽しくなりますよね♪


nice!(3)  コメント(4) 

南部鉄器 [お気に入り]

以前、お友達の結婚式に出席しギフトカタログを頂いていました。
どれにしようかとあれこれ悩みダンナと相談した結果、今回はこちらにしました!

南部鉄器の急須
鉄のずっしりとした重みが、伝統工芸品「南部鉄器」実感させてくれます^^。

奥にあるのは南部鉄器の急須敷き、
こちらは週末KEYUCAで発見して思わずお持ち帰りしちゃいました♪


ガラスのお皿もお安くなっていたので一緒にお持ち帰りデス。


nice!(3)  コメント(9) 

お気に入りコース [お気に入り]

週末、中目黒→代官山へ行ってきました♪
学生時代から結婚する位までは週末となるとダンナと2人よく遊びに行っていた
のですがここ何年かは行く機会もめっきり少なくなっていました。

久しぶり(1年?2年ぶり?)にお気に入りのコースでお店をまわり
「え??お店がないっ(><)」
というアクシデントも何度かありましたが・・・・(笑)

ダンナはかわいい半袖シャツをお買上げ♪
金曜日は私服出勤なので今週さっそく着ていくのかな?
他にもボーナスを見込んでお気に入りのお店でスーツも新調。ルンルンです☆

私は”HOLLYWOOD RANCH MARKET”でネックレス2つ(≧m≦♪

学生の頃など思い出してプラプラ出来るので2人とも思い入れのあるところ。
また行こうね!と帰ってきました。


nice!(2)  コメント(7) 

☆My Birthday☆ [お気に入り]

昨日は私の誕生日でした。
ダンナは平日帰りが遅いので週末にお祝いしてもらいました。

ダンナからのプレゼントはロクシタンの美容液ボディクリーム
私が最近ロクシタンを気に入っているのを知って1人で買いに行ってくれたんです♪
2つともとってもいい香りです。

そして実家からもプレゼントが届きました!わぁ~い♪ウレシイ

父母より毛蟹、贅沢にダンナと1パイずつ食べて足の先は次の日のお味噌汁へ。
とっても美味しかったぁ(≧0≦;

姉からはハートピアス

大きなハートがとってもキュート
さっそくお気に入りピアスの仲間入りです。

そして後輩や先輩、お友達からも沢山のオメデトウメールを貰いうれしい誕生日になりました。
みんなアリガトウ^^♪


nice!(2)  コメント(9) 

宝物 [お気に入り]

日曜日、引退したチームの仲間達が送別会を開いてくれました。


最後に仲間達からアルバムプレゼントが。
開くとたくさんの写真と1人1人からのメッセージが書いてありました。
みんなの気持ちがとってもとっても嬉しかった♪宝物です!
(開いて見せてあげたいのですが・・・写真があるのでゴメンナサイ)

後ろに写っているのは、スタッフの1人がカタールへ出張していてそのお土産。

香水入れなんです。
とってもステキ☆ひと目で気に入りました^^


nice!(2)  コメント(5) 

クリーム [お気に入り]

日曜日、お散歩の帰りに欲しかったハンドクリームをお買上げ。
なんといっても見た目が絵の具みたいでカワイイ^^♪
使い心地もしっとりと手になじんで良い感じです。

(お徳セット石鹸も一緒に)

その日の夜はスペアリブのトマト煮&またまたビール(笑)


nice!(2)  コメント(5) 
前の10件 | - お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。