So-net無料ブログ作成
検索選択

家族揃って [にゃん子]

とある日の夜
にゃんずもイスに座らせてあげたら意外と気に入った様子
家族団らん2.jpg

私たちも揺り椅子に
家族団らん.jpg
家族一列^^  奥からダンナ・私・ちゃぁ・じぃ
nice!(4)  コメント(10) 

銀座デート [Blog]

土曜日は銀座へ行ってきました
何年ぶり〜と口から出ちゃう程久しぶりの私たち
ヨガウエアのお店を覗いたりアップルストアへ行ったり♪
かわいい後輩が働いているお店にも顔をだして。。
銀座和光.jpg
ライトアップされた街並も奇麗


夜ごはんはダンナに連れられて焼き鳥屋さんへ
バードランド.jpg
お店情報は↑から。。(カウンターだったので写真は遠慮してきました(><)) 
食べるペースを見ながら焼いてくれるので出来立ての焼き鳥を食べれます^^
職人さんたちの仕事っぷりにも目を見張るのものがありましたっ!!
と〜っても美味しかったなぁ


帰りは東京駅までお散歩して電車
2人とも飲み過ぎちゃって車中では爆睡でしたけどzzz(笑)

nice!(4)  コメント(7) 

プチ旅行 [Travel]

先週末はダンナと山梨
毎年冬になると御殿場のアウトレットへお買い物へ出掛けるのがわが家の恒例行事
いつもは日帰りですが今年は1泊でゆっくりと行く事に
白州.jpg

1日目は朝早くに出発しダンナが行きたいと言っていた白州蒸留所へ
こちらは某メーカーウイスキー蒸留所です
自然いっぱいの中にある蒸留所をガイドさん付きで見学してきました
白州3.jpg

白州5.jpg

白州1.jpg

最後には2種類のウイスキーの試飲が楽しめます♪
ダンナは運転があるのでソフトドリンク(><
白州4.jpg
ごめんねぇと言いつつ2種類しっかりと試飲しました!
注:これを読んで下さっている方はダンナが行きたいと言っていたのに私が試飲してヒドイ!
とお思いかと思いますが、ダンナはウイスキー飲まないんですよ〜

見学ツアーが終わるとちょうどお昼 併設されたレストランでランチも堪能して
ショップでお土産もGet
白州2.jpg

白州6.jpg
私と同じ歳の樽・・・どんな風味になっているのかな〜

帰ってきてからはハイボールの飲むようになったダンナ
次回は私が運転の練習をして試飲させてあげたいな。。

nice!(4)  コメント(6) 

2年ぶり [Travel]

先月、2年ぶりにダンナの実家鹿児島へ行ってきました。

この1年半近くは本当にダンナの仕事が忙しくて忙しくて・・・
お休みどころか徹夜続きで週に3度くらいしか自宅へ戻って来れない日々が続いていました。
一時は過労死してしまうのでないか・・・と心配の毎日でした(><

9月頃からやっと落ち着いてきたので2年ぶりに鹿児島へ帰る事に。
義父も義母もとっても喜んでくれて2泊3日ですが楽しく過ごしてきました^^
桜島10月.jpg


鹿児島へ到着後、実家へ戻る前にダンナのお友達がやっているイタリアンレストラン
私とダンナが付合い始めた頃にダンナのお家に一緒に住んでいた彼は
今は2児のパパとなり鹿児島で自分のお店をやっているんです☆
坂井さん1.jpg
たくさんサービスして貰って贅沢なランチを堪能
坂井さん2.jpg
とってもとっても美味しかったなぁ♡
坂井さん3.jpg


nice!(5)  コメント(5) 

スタート [Blog]

8月の更新からもう3ヶ月も経ってしまいました・・・
すっかり寒くなりましたが、にゃんずも私も元気にしております
ぴったりにゃんず.jpg

この数ヶ月はダンナの仕事がやっと落ち着いてきたので2人で温泉へ行ったり
ダンナの実家へ帰省したり、週末はのんびりと過ごしたり。。。
にゃんず共々まったりと穏やかな日々を送っていました。



またヨガの方ではご縁があって11月よりクラスを持たせてもらえる事となり
新しいスタートを切ることになりました!

レッスンへ来て下さった方達が少しでも
「今日、来て良かったなぁ・・・」
と思ってもらえるようなレッスンを出来るように頑張って行きたいと思います。
ヨガ初レッスン.jpg

nice!(6)  コメント(7) 

花火2010 [Blog]

今年も1日の花火大会北海道からのお客様^^

毎年、打ち上げ場所が微妙に違うと周りの人から聞いていたのでどうかな〜?
と思っていたのですが
2010花火.jpg
今年もベランダから見えましたぁ♪ビールで乾杯!!
マンションに降り注ぐような垂れる花火 とってもとってもキレイでした☆


花火の前日はみんなで初のディナークルーズへ
ロイヤルウイング2.jpg
残念ながら曇り空でキレイなサンセットは見れなかったけど
料理も美味しくって大満足のクルーズでした☆
ロイヤルウイング.jpg


蒸し暑さで家族にはちょっと厳しい時期だったけど
花火もクルーズもとっても喜んでくれたので私も嬉しかったです

滞在中はほとんど親にお世話になってしまって(食事の準備なども母に甘え)
いくら使わせてしまったのだろう・・・と心配になってしまいましたが
それでも「お父さんが現役中はいいのいいの」と言ってもらい甘えてしましました


あらためて親の愛情を感じ感謝です ありがとう
サンセットクルーズ後.jpg

nice!(5)  コメント(5) 

数ヶ月 [Blog]

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
お休みの間ブログを訪れて下さった方ありがとうございます
にゃんず共々元気にしております

この数ヶ月、以前からやりたいと思っていたヨガの勉強をしていました
と言ってもインドへ修行とかではないですよ(笑)
お仕事をセーブさせてもらってそれ以外の日はヨガの勉強をしにヨガスタジオ

仕事とヨガで休日も無い日が続いていたのですが終わってみたらとってもいい思い出
この歳になって一生懸命勉強したり 同じ思いを抱いた同期と呼べる仲間が出来たり
とっても充実した日々を送ることが出来ました

ヨガスタジオへ通っての勉強は終了したので
今後は自分で勉強や経験を深めてヨガと関わっていけたらと思っています
ヨガにゃんこ.jpg

またいつもの生活に戻り余裕が出来て来たので報告も兼ねてブログ再開したいと思います
みなさんの所へも少しずつお邪魔させてもらいますね♪
nice!(3)  コメント(6) 

ハーブハンターに注意!! [にゃん子]

あっとゆう間にGWも最終日 みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
不安定だったお天気もよくなりやっと春を感じられるようになりますね^^

以前からやってみたいと思っていたベランダハーブ
ハーブ.jpg
バジル・ベビーレタス・イタリアンパセリ・パセリ・大葉
植え合わせとかあるようですが初心者なので分からず・・・
大丈夫かなぁと思いつつプランターに寄せ植えしちゃいました

朝起きて日に当たっているハーブ達を見るとなんだかとっても嬉しくなります^^
ハーブハンター.jpg
嬉しいのは私だけじゃないみたい
気を抜くと一緒になってベランダに出てハーブハンターがパクリ!!
注意が必要です(笑)

nice!(4)  コメント(8) 

ストール [Blog]

誕生日に旦那からプレゼントをもらいました♪
いつもは欲しいのもをお互いに言い合ってプレゼントにするというのが
私たちのスタイルなのですが、今回はサプライズプレゼント!!

思ってもいなかったのでビックリ&とっても嬉しくて♡
ヴィトンストール.jpg
「普段使いに!!」
と旦那に言われるのですが勿体なくてなかなか使えない私・・・
家を出る時間が一緒になると
「え〜なんで使わないの(ーー??」
と旦那の目がっ
だってだって職場はロッカーもなく床に荷物を置くのでイヤの(><

お出かけ用に大切に使うから許してね〜


また父母よりクールでカニとお魚達が届きました^^
父母より.jpg
その日の食卓 1人1杯ずつです(笑)
父母よりかに.jpg


姉からは大容量のバッグ♪ 
大きなバッグを以前から探していたのを知っていた姉 ありがとう^^
お姉ちゃんバッグ.jpg
む?隣におデブちゃんの毛が写ちゃってるぅ

お友達からはかわいいポーチ
あやちゃんポーチ.jpg
私のイメージ柄なんですって^^


みんなみんな大切にします☆本当にありがとう☆

nice!(4)  コメント(5) 

My Birthday [Blog]

週末 誕生日を迎えました

その日は知り合いのオジ様たちが築地でランチをご馳走してくれました♪
オジ様お勧めの海鮮フライ定食!
大きなエビ・ホタテ・カキがとっても美味しくってボリュームたっぷり。
写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

帰りにオジ様たちがケーキプレゼントしてくれました♪
32歳birthday.jpg

夜は旦那と一緒に前に住んでいた付近のお気に入りのお店へ
その後はBARでゆったりと・・・たっぷりお祝いしてもらいました♪


ここ数年の誕生日は両親が祖母を連れて横浜の自宅へ来ていたり
北海道帰省していて家族にお祝いしてもらったり。
そして今年はオジ様達にお祝いしてもらってと 
とってもステキな誕生日を過ごすことが出来ていて本当に幸せものです♡みんなに感謝
そしてもちろん旦那にも。。

今年もステキな1年にしたいと思います☆


nice!(5)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。